購入者様対象のサポートについてのご注意

こんにちは。

大分寒くなってきましたね。

さて、本日は購入者様対象のサポートについてお知らせがございます。

当サポートはサポート内容にも記述されています通り

・テンプレート(テーマ)に搭載されている機能について

・テンプレート(テーマ)に記述されているhtml.cssについて

が対象となっております。

上記以外の内容については一切お受けしておりませんのでご理解ください。

よくいただくお問い合わせは

[1]wordpressテンプレート(テーマ)を購入したのにwelcartで使用できない。

[2]welcartテンプレート(テーマ)を購入したのに使用できない。

[3]html5テンプレートを購入したのにwordpressで使用できない。

[4]不都合がある。

[5]フリーエリアに○○を表示したい。

などなど。

[1][2][3]については、
商品ページ、カートへ入れる前などに確認できるようになっていますのでしっかりと確認しましょう。
間違って購入してもデジタルコンテンツのダウンロード販売という商品の性質上、返品・キャンセル・交換等は受け付けておりません。

[4]については、
よくよく話を聞くと自身でカスタマイズしたことによる不都合や多種多様(多数)のプラグインを使用した事による不都合が殆どです。

お客様自身でカスタマイズしたことによる不都合を問い合わせいただいても当方では分かりません。
常識で考えてお客様がカスタマイズした個所を当方が分かる訳がないのです。

また、多数の初心者の方に見られる傾向ですが「とりあえずなんでもプラグインを有効化する」のは控えた方が良いです。
プラグイン同士の相性、衝突など起こさない為にも今一度よく考えてください。
プラグインによる不都合を問い合わせいただいても対応できません。

不都合が起きた時の対処法は簡単です。
購入時の状態に戻すことです。

テンプレート(テーマ)をデフォルト状態にし、プラグインも全て無効化して確認してください。
※welcartテンプレート(テーマ)についてはプラグインwelcartが必須です。

[5]については、言うまでもなくサポート対象外です。

最後に大変残念なことにルールを守らない(守れない)一部の購入者様がいらっしゃいます。
無償サポートの範囲外については全て有料でお引き受けしますのでご協力とご理解をお願いします。

テンプレート(テーマ)販売サイトTEMPLX|wordpress、welcart、html5.css3ホームページ