welcartテンプレート(テーマ)のデモサイト変更のお知らせ

こんにちは。

梅雨はジメジメ、ジトジトで嫌な季節です。

洗濯物は中々乾かないし、急な雨で濡れたりで困りますね・・・

さて、本日はwelcartテンプレート(テーマ)のデモサイト変更のお知らせです。

もうお気付きの方もいらっしゃるかと思います。

welcartテンプレート(テーマ)は今まで3色中1色のデモサイトだったのですが

ユーザー様から『他の色も見せてくれ』と多数問い合わせがありました。

急遽、パソコンのみですが3色見れるようにしましたのでご確認ください。

右端(テンプレートにより左端)にございます【Color-change】のcolor1〜color3までを

クリックして頂ければ其々の色に変更されます。

但し、他ページやブラウザを更新された場合は元の色に戻りますので

ページ毎に【Color-change】をクリックしてください。

jqueryを使用していますので必ずjavascriptが有効になっているパソコンから確認してください。

wordpressテンプレート(テーマ)、welcart専用テンプレート(テーマ)、html5/css3ホームページ|販売サイトTEMPLX