welcartテンプレートに新機能を搭載しました。05/15

本日はwelcartテンプレートについてお知らせがあります。

商品ページに新機能を搭載しました。

新機能については以下の通りです。(welcart-template91からの搭載)

【新機能】

[1]商品画像ウィンドウ

サブ画像をクリックするとモーダルウィンドウ系のポップアップ表示になります。

プラグインをインストール&設定しなくてもOKです。

スライド(次・前)も搭載しましたので何枚でも登録可能です。

今後は「商品画像入れ替え(fadeIn,Out)」は廃止し、商品画像ウィンドウにします。

[2]備考欄の設置

備考欄に表示される項目は以下の通りです。

(a).sku表示名に入力した場合

(b).送料個別課金にチェックを入れた場合

(c).発送日目安を選択した場合

(d).購入制限数を入力した場合

上記項目1つでも設定した場合に表示されます。

[3]特典欄の設置

特典欄に表示される項目は以下の通りです。

(a).ポイント率を設定した場合

(b).送料無料条件を設定した場合

(c).キャンペーンを設定した場合

(d).業務パック割引を設定した場合

上記項目1つでも設定した場合に表示されます。

[4]タグの設置

タグを入力した場合、タグ一覧が表示されます。

タグをクリックすると同一タグの商品一覧が表示されます。

※但し、一般投稿のタグとは併用はできません。

※「welcart shop」-「システム設定」-表示モードのチェックを外した状態でのみ使用できます。

wordpressテンプレート(テーマ)、welcart専用テンプレート(テーマ)、html5/css3ホームページ|販売サイトTEMPLX