【welcartテンプレートについての重要なお知らせ】

こんにちは。

本日はお休みですがwelcartテンプレートについての重要なお知らせの為、newsを更新します。

全welcartテンプレートの機能などを変更しました。

従来のwelcartテンプレートとは大きく異なりますので必読をお願いします。

【変更箇所】

[1] データベースへの保存方法変更

購入されたテンプレートを有効にすると管理パネル左メニューに『テンプレート』が追加されます。

『テンプレート』内の保存方法を変更しました。

※注意※

2013年3月16日以前をご使用中で2013年3月16日以降、

新しいテンプレートを購入しそのまま有効される方はご注意ください。

『テンプレート』内のデータベースに登録されているデータが使用できなくなります。

再度、入力して頂きますようお願いします。

[2] 商品ページの画像入れ替え(fadeIn,Out)の変更

welcart-template22以降のみ搭載していましたが全テンプレートに搭載しました。

[3] 商品コンタクト機能の搭載

welcart-template31以降のみ搭載していましたが全テンプレートに搭載しました。

[4] SOLD OUT画像の変更

welcart-template46以降のみ搭載していましたが全テンプレートに搭載しました。

[5] スマートフォン、タブレット表示機能の変更

Android/Androidタブレットが別々の設定になっていましたが統合させました。

また、振り分けの関数も変更しました。

[6] 商品ページ「おすすめ商品」の変更

ランダムに表示されていた商品を”表示している商品”と同カテゴリーに登録されている商品の

ランダム表示としました。

また、管理パネルで制御可能となりました。

[7] 自由記入欄の変更

スマートフォン専用の自由記入欄を追加しました。

[8] カテゴリーページの店長おすすめ機能の変更

全テンプレートの「店長おすすめ機能」を廃止しました。

[9] 管理パネル左メニュー『テンプレート』内のデザインを変更しました。

[10] その他、細かい部分などを修正しています。

搭載機能ページ、初期設定ページを変更しましたのでご確認ください。

welcartテンプレート|搭載機能

welacrtテンプレート|初期設定

初期設定の旧設定方法は2013年04月30日に消去されます。

wordpressテンプレート(テーマ)、welcart専用テンプレート(テーマ)、html5/css3ホームページ|販売サイトTEMPLX